

SKATEBOARD SHOP BOND

                  SUPPORT YOUR LOCAL
                  BOND logo
                  SKATEBOARD SHOP BOND


               〒991-0041
               山形県寒河江市大字寒河江字高瀬山1179-1
               寒河江スケートパーク管理室内
               ☎0237-85-8751


2015年もよろしくお願いします。

かなり久しぶりの投稿となります。
久しぶりすぎてこのブログの存在すら忘れてました。
これからチョピチョピとアップしていこうと思います。

早速
2015.4.4から寒河江スケートパークもオープンしました。
正直、このSHOPはパークと一緒にオープンしてクローズする隠れSHOPです。
お店という形で堂々としてません。
密かにやってる、これお店なんだ?という感じでいいです。

パークに遊びに来て、何かしらのパーツがぶっ壊れたとか、
いきなりこのパーツが必要になったって時に利用していただければありがたいです。

いきなり変な挨拶となってしまいましたが、2015年もよろしくお願いします。

こちらもチェックしてみてください。
facebook / BOND
facebook / 寒河江スケートパーク
最上川ふるさと公園HP

学生時代はSWEEPER

現在は電気工事士SKATER




KAZTYAN CHANNEL vol.10 ~後編完結~

KAZTYAN CHANNEL vol.10 ~完全完結~

最終回の最終回です。

KAZTYAN CHANNEL 完結編ご覧ください。

今までありがとうございました。



KAZTYAN CHANNEL vol.10 ~中編~

KAZTYAN CHANNEL vol.10の前編に続きまして中編です。

今回はSKATEを中心とした仕上がりです。

KAZTYANの寒河江でのラストラン

見てください。



カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
