

BONDツアー in 茨城・埼玉・千葉 4

13:00 起きました。

IMG_0469.jpg

やっぱ車に5人はきついっす。寝た気がしません。

とりあえず、近くの定食屋さんにアドバンスから約5分くらいの所に <ドライブイン 牧園

IMG_0470.jpg

腹ごしらえ  (ちなみにYO$$Yはビール2杯と餃子を注文)
ここ、量が半端ないっす!!満腹になれます。

IMG_0472.jpg

アドバンスに戻ると、ケンジさん達も集まってくれてました。

着いてすぐみんなで滑り始めます。滑りに集中して写真を撮るのを忘れてました。。。

ヒロオ到着!! 朝起きたら体調復活したみたいで、一人で来ました。やりますね~。

IMG_0521.jpg

みんなで滑りタイム。

IMG_0487.jpgIMG_0488.jpgIMG_0489.jpg
IMG_0490.jpgIMG_0491.jpgIMG_0492.jpgIMG_0493.jpg
toshi / fs/5-0 fakie

IMG_0525.jpg
IMG_0526.jpg
toshi&shingo

鬼攻め連発。トシくん足パンパンになって歩くのもやっとな感じでした。

IMG_0595.jpg

日も落ちいつの間にか空は暗く。寒さも風が突き刺さる。

IMG_0573.jpg

たき火で暖を取りスケート終了。

IMG_0605.jpg


初日から足パンパン。地元じゃこんなスケボーできない。

日ごろのプシュって大事だなと改めて感じました。

つづきへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
