スポンサーサイト


BONDツアー in 茨城・埼玉・千葉  2

福島駅付近を出て国道4号を走り出します。

4号沿いにはいろいろとスポットがあるものです。

2か所ほど寄って行きました。

IMG_0282.jpg
Pollie/山田さん

IMG_0310.jpg
van tinko crash

IMG_0302.jpg
クリーンボーイ ありがとうございました


移動します。


郡山付近だったかな?いきなりありました。

IMG_0316.jpg
トシくん FS/5-0 ポール越え

夜中の2時くらいでした。寒い中トシくんいい動きだった。オレなんもできなかった・・・

ここ車屋さんの入り口。ここの車屋さん営業してないっぽく・・・攻め時っす!


移動します。

途中カメラの充電をしたくマックに寄ってもらい、休憩。

目標は茨城のアドバンス。

だけど、ここだけはどうしても寄って行きたかった場所。

IMG_0335.jpgIMG_0338.jpg
ここは、真っ暗で写真では全体がわかりませんが、全面タイル張りの面で何とも言えないクネクネの形状。

まさに奇跡の公園っす。

山田さんが紹介してくれました。山田さんありがとうございます。

ここでは、暗くて全開スケートは危険。みんなで軽くクルージング

IMG_0376.jpg
ここでのベストショット賞  山田さん OLLIE

IMG_0340.jpg

IMG_0409.jpg

日中は滑れないみたい。もったいない!

夏の朝市とか最高に良さそう。朝市攻め今度行きましょう。


移動します。茨城目指します。

IMG_0410.jpg

つづきへ




 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
