

BONDツアー in 茨城・埼玉・千葉 1

第1段は、福島いわきに行ってきました。
その様子は、kachuvidsさんのBlogで紹介してくれてます。
チェックしてみてください。


今回のツアーを紹介してくれてます。
http://blog.kukunochi.com/
http://naritasb.blogspot.com/
http://entrance-sk8.cocolog-nifty.com/
http://kachuvids.exblog.jp/
ありがとうございます。

ここでは、細かく何回かに分けてアップしていこうと思っています。

BOND ツアー第2段
今回のツアーメンバーはこんな感じ
IMG_0141.jpg
山田さん・バン(前日まで風邪でダウン)・トシくん・YO$$Y・オレの5人
IMG_0142.jpg
ちなみにヒロオも行く予定が、出発寸前でいきなりの不思議なウイルスにやられたみたいでヒロオ脱落。

夜7:00くらいにYO$$Yと出発→山田さんと合流→米沢に向かいトシくん合流→ヒロオの断念でヒロオ家スルー→バンと合流→いざ出発




栗子を抜け福島に入ると、雪全然無し。山越えるだけで違うんですね。。。

IMG_0175.jpg

とりあえず、福島の駅付近にスポットがあるということでさっそく滑りました。

IMG_0168.jpg
山田さん BSW
IMG_0174.jpg
トシくん fkw
IMG_0188.jpg
久 fs

IMG_0189.jpg
バン イモを食う(微熱有り)

ほんの少しプッシュで移動するとこんなスポットもありました。

IMG_0212.jpg
山田さん ワーリー

IMG_0221.jpg
トシくん fs5-0

出だし早々滑りました。

まだまだ最初です。スポットごとアップしていきます。

IMG_0261.jpg


次のスポットへ移動→つづきへ

コメント

非公開コメント

おつかれでした

YUUMACです、おつかれさまでした。

当日の写真が落とせるリンクをYOSSYくんにメールおくったので、聞いてみてね。

しっかりと風邪いただきました、だから夕方帰ったのです(笑)
ちょっとつらいです。

また!

お疲れ様でした!

長時間の運転山田さん共々お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回はナビったストリートスポットですかね…

来週あたりお店伺いますんで宜しくです!

YUumacさん風邪お大事に!…ヨッシーの写真いい感じですね(笑)

お疲れ様でした

YUUMACさんスケボー&カメラとセッションできてほんと嬉しかったです。
ありがとうございました。

風邪といい雪といいこっちから持って行ってしまったっすね・・・すいません。

お大事にです。

また遊びに行きます!その時はまた一緒に飲んで滑りましょう。



トシくん
お疲れ様でした。
トシくんの滑り刺激受けました。

また行きましょう!!






カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
