スポンサーサイト


忘年会&アベちゃん送別会

先週金曜日に焼肉アビコにて忘年会&アベちゃんの送別会をしました。

急だったのでなかなか人は集まりませんでしたが。。。

集まった面子で盛り上がりました。

KC3R0211.jpg

松木さんパワフルボンバーっす。

KC3R0214.jpg


アベちゃんは3カ月ほど、山形にいました。いろいろと刺激をもらったスケーターの一人です。

アベちゃんが山形からいなくなるのは、寂しいですが、今後のアベちゃんの動きに期待してます。

ちなみフライパンを忘れていきました。がっちり使わせていただきます。

good luck アベちゃん
KC3R0216.jpg

今度は俺らが行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
