スポンサーサイト


米沢 skate rock

米沢アクションパークで行われたイベント”米沢 SKATE ROCK”に行ってきました。

イベントは5時から始まっていて、遅れて参加しました。はじめから参加したかった~。。。

激しいROCKなバンドの音を聞きながらボールで熱いスケーターのセッション。

久々のアクションパークだったので、ひたすら滑りまくり。写真を撮るの忘れてしまいました。。。

イベントが終わってからの布施さんとエイちゃんとのボールセッションもおもしろかったっす。
また一緒に滑りたいっす。

アクションの皆さん遅くまで滑らせてもらいありがとー。


イベントを物語る写真がCOLUMN CAMERA WORKSさんのHPで紹介されてます。

↓↓チェック↓↓
http://www.clmn.jp/


YO$$Y・VAN・ヒロオいい感じに暴れてくれました。グッジョブ!!

アニキ・寒河江君・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宣伝ならびご参加ありがとうございましたv-218
ショップ終了から駆けつけて貰って嬉しかったでーす。
みんな盛り上げてくれて本当最高でした。
次回も何かとヨロシクおねがいしまーすv-7
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
