

G-SHOCK REAL TOUGHNESS

連休初日はG-SHOCK

すごいことになりそうだなとは思ってましたが、想像以上でした。

IMG_3271編集
会場はこちら

IMG_3275編集
どでかいG-SHOCKも現れました。

IMG_3586編集
エントリー表

そうそうたるメンツです。

IMG_3297編集
MCはこの人 上田 豪さん 盛り上げてくれました。

IMG_3380編集
個人的に超スペシャルゲスト!!

寒河江のローカルスケーター竜太郎が遊びに来てくれました。最高に嬉しかった。

IMG_3285編集
海外からもCLICHEのDANIEL ESPINOZA君

あり得ないほど軽すぎる動きに圧倒でした。

IMG_3317編集
ALMOSTのISSEY YUMIBA君

回しのうまさは半端なかったです。

IMG_3424編集
リョウタ頭部を4針強い男です。

IMG_3426編集
OPSBかっこよかった。

IMG_3425編集
PARTY大好き散歩のおじさん

IMG_3439編集
リョウタおめでとう!!


今回この大会を生で見れ、ライダーの人たちのレベルの高さを目の当たりにできた。

技が決まるとたくさんの人の歓声がわき、鳥肌がたった。

今後語り継がれる伝説の大会だったと思う。

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
