スポンサーサイト


龍岩祭準備

昨日は、HARD WARKのランプ設置の手伝いをしてきました。

今月の27日(金)・28日(土)・29日(日)は、龍岩祭が蔵王で行われます。

ランプのパーツを市内の某倉庫から運び出すため、みんなでその倉庫へ。

その倉庫になんとこんなアイテムが!!

kobu.jpg
2010/8/16 HARD WARKさんから寄付して頂きました。
(寒河江スケートパーク内正面より最奥のバンクtoバンクの手前に設置)
大事に遊ばせていただきます。ありがとうございます。寒河江スケートパーク一同

夕方4時くらいまでパーツ運び・材料運びをしました。
材料

準備は一番早く、会場の周りはまだ何もありませんでした。

まずは芝刈り。芝刈りは、駒谷さんと山田さんがしてくれました。
芝刈り


そして組み立て・・・
エクステランプ

組み立てはみんなで一気にやりました。あっという間に形になりました。

まだ完成ではありません!!

これから足りない材料を調達して、面の張り替え・補強などをして完成となります。

近日、また作業をする予定なのでお手伝いしたいです。

KC3R0083.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
