スポンサーサイト


AJSA その3


IMG_2493.jpg
最終結果


IMG_2492.jpg
斎藤家族

剛・烈おめでとう!!

IMG_2489.jpg
世代交代

佐藤さんお疲れ様でした。


IMG_2490.jpg
寒河江氏(ガンジー)の挨拶

IMG_2511.jpg
最高の二人の再会

IMG_2513.jpg
DISASTAR BROTHERS


大会は独特の緊張感がある。

そんな押しつぶされそうな緊張感の中で、自分の力を発揮できるハートの強さ、集中力。

日々の努力と経験。積み重ね。

技は磨けば形になる。

大会は自分との勝負だなと思った。



以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンテストお疲れさまでした~!
とっつあんが一番盛り上がってたような(笑)

お疲れ様でした。
確かに!!最高でしたね(^O^)
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
