スポンサーサイト


7.8 プチツアー in 酒田

深夜のストリート終わりに、急きょ決まった酒田プチツアー。
最初、悩んだんですが、このタイミングだなと思い、店の方を閉め参加させていただきました。(勝手ながらすいません)

昼13:00にBONDに集合しいざ出発!!
今回のメンバーは、van/yamao/山田さん/俺/トオルさん/カズヤ
バン
クルー

高速がタダなので、しっかりと使わせてもらい約1時間半くらいで着いちゃいました。
酒田までの高速は使えますね。

トオルさんから差し入れ(気合い入りました)
RED BULL

写真何枚か撮ったんですが、これだけ載せます。
酒田港バンク3

おもしろいスポットばかりでしたぁ。

今回急きょ決まったプチツアー。天気にも恵まれ偶然にもユウくんとも出会い、決断は間違ってなかったと思いました。(勝手ながら)
すごい楽しかったけど、もっと自分に喝を入れないとダメだなと改めて感じたツアーでした。どんな小さなことでも挑戦する気持ちが大事だと思います。

いきなりのお願いを聞いてくれ、次々とスポットを紹介してくれたユウくん・カネコさん・トッチ本当にありがとうございました。
また機会合わせて一緒に滑りましょう。

今回のメンバー(van・ヤマキ・山田さん・トオルさん・カズヤ)お疲れ様でした。

VAN運転本当にお疲れ様。足治して今度はガチ滑りしましょう。


↓今回のツアーの様子が見れます↓
http://kachuvids.exblog.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
