

タケシくん

アベちゃんと一緒に大坂から山形に出稼ぎに来てる、タケシくん。

回しうまし、カーブうまし、SKATE GAMEを挑戦したところ、案の定惨敗でした。

MVI_0643.jpg

先週、訳あって急遽大坂へ帰国したが、今週戻ってきました。

大坂っぽいお土産と頼んだとこ、まさに大坂っぽいお土産をチョイスしてきてくれました。

靴にステンシルというなんとも斬新な発想をお持ちのタケシくん。*ありがとうございます。
IMG_0634.jpg
BOND DO IT 左足
IMG_0635.jpg
BOND DO IT 右足

IMG_0636.jpg
阪神タイガースのアーモンドクッキー。

アーモンドとクッキーのベストマッチ!!おいしかったです

IMG_0638.jpg
阪神公認ステッカー  これは、剥がせません!!

BONDは阪神タイガースを応援します。

タケシくんありがとう!!!

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
