スポンサーサイト


寒河江スケートパーク 2011 開幕!!

地震の影響もなく、今年も無事予定通り明日オープンします!!

寒河江スケートパーク

4月2日(土) 開幕


東日本大震災により、被害に遭われた方々に、こころよりお見舞い申し上げます。また、被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。
寒河江スケートパークは、今回の震災により、期間を定めず、ナイター営業を自粛させて頂きます。
限りある資源を、今、生きる為に必要としている被災者に、少しでも多く届きますように、今回の決定に至りました。
日中は、今までどおり営業します。
ナイター営業の再開の時まで、ご協力お願い致します。


営業時間

9:00~17:30


震災により節電の為、ナイターの照明は当分の間申し訳ありませんが営業致しません。



オープン前の手伝いをしてくれたLOCALのみんな本当にありがとうございました。

IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0070.jpg

今回オープンできるのも、みんなのおかげです。

自分一人ではどうしようもないくらい準備期間がなく、途方にくれてました。
そこにたくさんのLOCALのみんなが助けにきてくれました。
みんなの”手伝います”の一言がすごく嬉しく、ありがたくみんなの暖かさを感じました。

斉藤さん、烈、剛、カズマ、LOCALのみんな本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
