

BONDツアー in 茨城・埼玉・千葉 6

朝起きると・・・なぜかの雪

雪のないところに逃げたつもりが・・・
IMG_0630.jpg

がっかりです。

IMG_0631.jpg

白菜達も
IMG_0637.jpg

でも、天気はすごくよかったので一路、さいたまへ。

さいたまは、八潮。高速で約1時間走り→着きました。メセナ

IMG_0703.jpgIMG_0640.jpg

ローカルのおっちゃんからいろいろと話しを聞きました。このオブジェは何かを表してるみたいです。
手を怪我してしまい、そしたらおっちゃんが家から絆創膏を持ってきてくれました。
あったかい人です。助かりました。
IMG_0645.jpg

メセナでWadappさんとも合流。YUUMACさんも合流して、みんなで滑りました。

IMG_0651.jpg
山田さん

IMG_0679.jpg
van

IMG_0675.jpg
YO$$Y

IMG_0696.jpg

ここでの模様をGOOD DEALNARITA SBでも紹介してくれました。
WadappさんYUUMACさんありがとうございます。



最終つづきへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
