

volcom recovery tour

先週行われたVOLCOM RECOVERY TOUR

数々のミラクルな動きに圧倒させられました。

アホなことに、見る方に専念してしまい動画を撮らずに、写真も少数しか撮ってないという失敗をしてました。

IMG_5609.jpg

この写真はJAKEがありえないトランスファーをかました時の写真です。

どう考えるとここを行こうと思うのか、JAKEの脳みそを覗いてみたいです。

IMG_5629.jpg

公園のテーブルですが、こんなイタズラ書きをJAKEとCOLLINが残していってくれました。

消すにも何かもったいない気持ちになり、このまま公園に返したら怒られるのが目に見えるので、パークで使おうかと思ってます。

また来てほしいです。

ありがとう!!VOLCOM TEAM!!

VOLCOM
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
