

パーク忘年会

今年も寒河江スケートパーク終了してしまいました。

がっちり寒河江を堪能できましたか?

毎年恒例の寒河江の忘年会をやりたいと思います。

いきなりの情報で申し訳ありません。


今年も去年同様”焼肉アビコ”にて行いたいと思います。

今回、パークの忘年会と一緒に9月から大阪からスケボーの修行に来てるアベちゃんの送別会もしたいと思ってます。いろいろと刺激を与えてくれたアベちゃんが、いなくなってしまうのは悲しい。ですが、彼の今後の動きに期待したいです。
アベちゃんとともにBONDクルーのヒロオも便乗して修行の旅に出ます。パワーアップして帰ってきてほしいです。


場   所 : 焼肉アビコ

時   間 : 20:00~

料   金 : 酒飲む人 4000円   飲まない人 3500円


ちなみに、駐車スペースが限られてます。なるべく相乗り等でお願いします。

去年は、そのままアビコに宿泊でしたが、今回は出来ませんのでご了承ください。

アビコの店長松木さんが、代行してくれるとのことです。時間はかかりますが、代行代は浮きます。



詳しくはこちらに連絡ください。

090-6257-8219  久保田
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
